a rustic house

60年以上たつ山の中の古いおうちで手作りの日々を丁寧に過ごしています

トナカイクッキーとクラフトパーティ

15歳の娘のお友達のご自宅のクラフトパーティにお呼ばれされて。


招待状には
"We are hosting a crafting and cookie party this Sunday from 2-5pm. Hopefully you and/or your kiddo received the evite. While the party was designed with the girls in mind, I wanted to invite some of my friends, too! And you're it. ; )


If you can, come on by and make some crafts and eat cookies (and have a glass of bubbly), too! It would be delightful to see you!


XOXO"
と書いてありました。


要約すると


「日曜にクラフトとクッキーパーティを2時から5時まで行います。あなたの娘さんをご招待しましたが、私も友達を呼びたいと思って!あなたのことです。


できれば、クラフトとクッキー(とシャンパン)にご参加ください。」


と言うことで。


それで娘はトナカイのクッキーを持って行こう、ということになりました。
それでパーティの前日に一生懸命作っていました❤️

かわいい❤️


トナカイクッキー


材料
楕円のチョコレートが挟んであるMilanoクッキー
(自分が焼く場合は小判形のクッキーを作るといいですね。)
プレッツエル
M&M 赤と茶色
白のフロスティング


作り方
プレッツエルを半分に割ってM&Mで目鼻をフロスティングつけるだけです!




そして、当日持ち寄られたクッキーやお菓子の数々。



大好きな人たちばかりのわいわい楽しいパーティでした❤️