a rustic house

60年以上たつ山の中の古いおうちで手作りの日々を丁寧に過ごしています

バレンタイン ガーランド

2月4日にバレンタインクラフトウェアをする予定なので❤️


そちらでは


手作りジュエリー
コーヒーセミナー
手作りビーガンチョコ


と共に、私の陶芸や手芸の作品を売る予定。



そのイベントに向けて、デコレーション用にガーランドを2種類作りました。


バレンタインと言えば、赤、ピンク、派手!


私はあまり派手派手しいのはこの古い家に合わないので、控えめに❤️


まず、スタンプで、ハートのトランプを作りました❤️




それを糸でつないで、ファブリックをつけたら出来上がり❤️




そしてそれと交差するような形で
レースペーパーのガーランドを作り。


こんな感じに仕上げました❤️




なかなか可愛らしい❤️好きです❤️


バレンタインは、私が一年で一番好きなイベント。
張り切っています❤️