a rustic house

60年以上たつ山の中の古いおうちで手作りの日々を丁寧に過ごしています

Hugs & Kisses

我が家の犬たちは4年ほど前、Humain Society(動物愛護団体)からそれぞれもらって来たのです。


最初にKissesはSanta Cruzにあるセンターから。


その数ヶ月後、HugsはBerkleyにあるセンターから。


それぞれに捨て犬だったわけですが、捨てる神あれば拾う神ありで。


私たちにとっては可愛くて可愛くてたまらない、大切な家族です。



ですので、動物愛護団体の方々に深く深く感謝していて。



クリスマスに寄付をさせていただくことにしました。



二匹の写真と共に。


Hugsはとっても人懐こくて優しい性格なのですが、何しろ怖いもの知らずで。
外でリスに噛み付かれて、危うく失明するところでした!
(だからブラックジャックみたいな傷が目の周りに残っています。)


小さい時にはいつも家から脱走し、ご近所のおうちの中へ入ってしまいます。
そこで楽に捕まえられて、うちに連絡が来る、ということがなんどもありました。


逃亡しなくなったのは、つい最近のことです!(大人になったのかな。。。)



Kissesは用心深く、賢く。そして嫉妬深い!家族がHugsをかわいがると、ものすごく怒るんです!でもそんなところもとても可愛い❤️


気難し屋のKissesですが、なぜか洋服は喜んで着ます。Hugsはものすごく嫌がるのに。何ででしょう???


いつも私のベッドで寝ていて。


かわいい子達です❤️