a rustic house

60年以上たつ山の中の古いおうちで手作りの日々を丁寧に過ごしています

可愛いロンドン旅 〜Covent Garden〜 1

娘たちとロンドンへ遊びにきています。


私たちがまず滞在するのは、Covent Gardenと言う、まるで原宿みたいに人が集まるショッピングエリアの中にあるCovent  Garden Hotel。


ただただ、写真を見てとっても可愛い❤️と思って選びました。


一部屋一部屋違っているデザイナーホテルで、私たちが通されたのは、「赤い」お部屋❤️


ディテールにわたるまで、すべてが超可愛い❤️❤️❤️


超可愛いペイズリー柄のヘッドボードのベッド❤️
こんなヘッドボード自分で作ってみたい❤️



赤で統一されたインテリア❤️



ラウンジ❤️

アクセントに赤が使われているとすごく可愛さがアップしますね❤️参考にしたい❤️


そして、娘たちとドレスアップして、一階のレストランで、早速アフタヌーンティ❤️

ケーキもチャイナも何もかも可愛い❤️
娘たちと私の乙女心をたっぷり満たしてくれるホテルです❤️


ホテルのすぐそばは、これまたおしゃれ可愛いショッピングモール❤️


素敵なアンティークカメラの出店が。レトロ可愛い❤️欲しい❤️

飾り用ではもったいないかな。。。でも本当に心くすぐられる❤️



こんな風に旅の間中、「可愛い❤️」に浸りまくろうと思います❤️